09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

カインズホーム佐倉ドッグラン  (2014年7月24日) 

7月24日 公休日

この日は、カインズホーム佐倉店のペットショップで爪切り・肛門線絞り他をして貰いました。

せっかくカインズホームに来たんだから、まっすぐ帰ったら勿体ない。

貧乏人根性丸出しではありますが、カインズホームのドッグランに立ち寄りました。


      20140724カインズドッグラン01



まぁ、ドッグランと言っても、 びいすけ は激走するわけでもなく、
いつもの様に、フェンスや芝生の匂い嗅ぎが中心になります。

カインズのドッグランも久しぶりだから、いろんな匂いがあるのでしょう。

ここで、クンクン。


      20140724カインズドッグラン02



こちらでも、クンクン。


      20140724カインズドッグラン03



時々、振り返ると言うか、周りを確認しながら.......

って、誰も居ないよ。

この時期のドッグランはまだ明るい内は
まだまだ訪れる人もワンコも少ないようです。


      20140724カインズドッグラン06



誰も居ないのを確認したのか?
再び匂い嗅ぎに専念します。


      20140724カインズドッグラン07



ドッグラン内をクンクンと徘徊します。


      20140724カインズドッグラン08



突然、 びいすけ が座ってドッグランの入口に注視し始めました。


      20140724カインズドッグラン09


      20140724カインズドッグラン10



そして、位置を変えての『伏せ』のポーズでスタンバイ?


      20140724カインズドッグラン11



おもむろに立ち上がり、入口に向かう びいすけ 。

誰かが来たようです。

      20140724カインズドッグラン12


何度かお会いしている常連さん。
そして、何度か オヤツ を貰った常連さん。

その割りには、常連さんにも素っ気ない態度。
勿論、新たに来場したワンちゃんには興味なし。


      20140724カインズドッグラン13



まぁ、気まぐれな びいすけ ですから..............(笑)。


それでは、っと オヤツ で遊具(平均台って言うんだろうか?)に導きます。


      20140724カインズドッグラン04


いつも思うのだが、アジリティの遊具に乗って
ポーズを取る びいすけ の顔って、何となく凛々しく見えてきます。


      20140724カインズドッグラン05

(親バカって言われるのは、重々承知です)(笑)



でも、やっぱり今日も、そんな事を感じてしまいました。


      20140724カインズドッグラン14


      20140724カインズドッグラン15


      20140724カインズドッグラン16



さぁ、びいすけ!
18時を回ったから、そろそろ家に帰ろうか.....................。




関連記事
2014/08/17 Sun. 14:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit