07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

今日の びいすけ @八王子  (2014年7月3日)(東京都八王子市) 

7月3日

7月1日~2日と伊豆に旅行に行きました。

伊豆旅行の帰りに八王子の実家に立ち寄りました。
その際、 もっちゃん のリクエストもあって
次の休みまで びいすけ を預かってもらう事にしました。

と言うわけで、8月2日の夜から びいすけ は八王子の実家に居候。
ホームステイ(?)と相成りました。



さて、八王子ではどんな日常を過ごしていたのか?
個人的に気になるところです。

そんな気を察してか?
もっちゃん からメールが届きました。

(画像は送られて来たものをそのまま活用させて頂いています)




流石に旅行疲れもあってか?
どうやら、ほとんど寝ていたのか?


      20140703八王子02




そう言えば、この日実家に サクランボ が届くって言っていたなぁ。



      20140703八王子01



あんまり、フルーツなんて買ってまで食べないから
千葉の自宅では見かけない光景です。

ひょっとしたら、プチトマトを遊びながら食べるから
サクランボ も遊びながら食べたのかな?




お〜っ!
今度はコレか!


      20140703八王子03


なんか、贅沢って言うか
びいすけ がメロン好きなのを知っているから
もっちゃん が買ってきてくれたのかな?
びいすけ が羨ましい(笑)。

どうやら、千葉の自宅よりもゴージャスな食生活の びいすけ のようです..............。



関連記事
2014/07/29 Tue. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit