07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

散歩での出会い   (2014年6月23日) 

6月23日

この日は、月に2回ある早上がりの日。
16:00に仕事を終え、速攻で自宅へ戻ります。

18時ちょい前に自宅へ戻り、急いで びいすけ の散歩と相成ります。


仕事のある日は20時近くに帰ってくるから
それからの夜の散歩となりますが
今日はいつもより2時間ほど早い。

となれば、普段会えない時間帯のワンコに会えたりもします。



久しぶりの再会は..............

すぐ近くに住む(と言っても家は知らない)ビーグルの はるちゃん 。


      20140623散歩01

13歳の女の子。
お歳のせいか顔は真っ白。


ただでさえ地元のワンコ友達は少ないのですが
実は、最近訃報を多く聞いた。

3月にゴールデンの ラッキーくん が13歳で亡くなった。
5月にすぐ前の家に住むMIXの クリtちゃん も17歳で亡くなった。

はるちゃ~ん! 久しく会ってなかったから
おじさんは心配していたんだよ。
元気な姿を見て安心しました。


はるちゃん のおじいちゃんに会うのも久しぶり。


      20140623散歩02



びいすけ にナデナデしてくれました。


      20140623散歩03


女性の飼い主さんには尻尾を振って擦り寄っていく びいすけ ですが
さすがに男の飼い主さんは苦手かな.......?(笑)


      20140623散歩04


はるちゃん は びいすけ のお尻をクンクン。


いつでも嗅がせてあげるから、元気でいるんだよ。

また一緒に散歩しましょう。






関連記事
2014/07/16 Wed. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit