07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

カインズホーム佐倉ドッグラン  (2014年6月20日)   

6月20日 公休日

この日は17:00にカインズホームのペットショップに
爪切りと肛門絞りの予約を入れていました。

時間を合わせて成田から佐倉市のカインズホームへ向かったのですが
予定よりも1時間近く早く着いてしまい、時間調整の意味もあって
利用したのが.................

     カインズホーム 佐倉店 ドッグラン


利用時間も1時間だから、ちょうどいい。

久しぶりのカインズのドッグラン
今まで5頭が定員のドッグランでしたが
最近、規則が変わったようで、6頭が定員となったようです。

今まで番号表記だった利用証
アルファベット表記に変わっていました。

 
      20140620カインズホームドッグラン01



ドッグランには先着の黒柴ちゃん(1歳の女の子、名前は忘れちゃいました)。


      20140620カインズホームドッグラン07



ワンコに興味のない びいすけ 。

いつものようにドッグラン内の匂い嗅ぎに専念します。


      20140620カインズホームドッグラン02


クンクンクン。
いい匂いでもするのかい?


      20140620カインズホームドッグラン03



一通り匂い嗅ぎをしたら、今度はラン内を徘徊。


      20140620カインズホームドッグラン04



黒柴ちゃんにちょっぴり挨拶したら、また徘徊。


      20140620カインズホームドッグラン06


      20140620カインズホームドッグラン08


      20140620カインズホームドッグラン09



そうこうしている内に、新たな来場者(犬)が登場。

何度か会っている(はず?の)ポメラニアン。

びいすけ に遊んでほしいいのか?
びいすけ に挑んできます(笑)。


      20140620カインズホームドッグラン10


      20140620カインズホームドッグラン11


      20140620カインズホームドッグラン12

ひょっとしたら、ワンプロが始まるか....?
そんな期待も虚しく、その後は何も無し。


こちらは、やはり何度かお会いしているリックくん。


      20140620カインズホームドッグラン13


びいすけ は、この子がお気に入りのようですが............

びいすけ の片思い(?)
まぁ、ワンコの相性は難しい..............。


このあと、ドッグラン内で、くつろぐ びいすけ 。


      20140620カインズホームドッグラン14


時刻もちょうどいい時間
17:00ちょっと前になったから、そろそろ撤収いたしましょう。

爪を切ってもらって、お尻を絞ってもらって、さっぱりしましょう...................。。








関連記事
2014/07/15 Tue. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit