07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

ドギーズガーデン  (2014年5月5日)(千葉県印西市) 

5月5日 公休日

世間ではGW。4連休の3日目。

午後から雨が降ると言う天気予報は的中というか
北総地区に激しい雨をもたらしてそして小雨へと変わり
そしていつしか小雨も止んできたりして....。

出かけるなら今でしょ!!

という訳で、出掛けた先は..............

     ドギーズガーデン


自宅を出てすぐにフロントガラスにポツリポツリと小さな雨粒。
Uターンして家に帰ろうかとも思ったけれど
買い物もあるから、雨が強くなるようならドッグランは諦めればいい。
そんなことを考えながら車を走らせていました。

運良く?、降るんだか、降らないんだか、微妙な天気。

こんな天気では誰もドッグランには来ないようです。
ドッグランは貸し切り状態。


そして、いつものようにドッグラン内を徘徊する びいすけ 。


      20140505ドギーズガーデン01


草の匂いを確かめるように、クンクンと嗅ぎ回ります。

      20140505ドギーズガーデン02


      20140505ドギーズガーデン03



入口近くの草の匂いを嗅いでいる時に
誰かが来たようです。


      20140505ドギーズガーデン05


小さなチワワのワンちゃんが現れましたが
びいすけ は興味なし。
相変わらず、臭い嗅ぎに夢中です。

      20140505ドギーズガーデン04



しばらくしたら、ドギーズのおっちゃん(オーナー)がランに登場。

おっちゃんの姿を見て、びいすけ 大興奮。
テンションが上がったようで、激走モードのスイッチが入ったようです。

      20140505ドギーズガーデン10


      20140505ドギーズガーデン11


      20140505ドギーズガーデン12


      20140505ドギーズガーデン13




走れ〜 びいすけ!

      20140505ドギーズガーデン06


      20140505ドギーズガーデン07


      20140505ドギーズガーデン08


      20140505ドギーズガーデン09



走ったと思ったのも一瞬。

『あれ〜ぇ もう走らないの?』



どうやら、アジリティのシーソーに興味があるようですが
ビビって上がって行きません。

      20140505ドギーズガーデン14


      20140505ドギーズガーデン15

ドッグウォークがあればいいんですが
あいにく、ドギーズガーデンには設置されていません。

せっかくアジリティのあるドッグランに来ているのだから
ハードルにチャレンジしてみましょう。

オヤツで何回も釣って何とかジャンプ。

      20140505ドギーズガーデン16


      20140505ドギーズガーデン17


ハードルの練習に精を出している時に、ポツリポツリと再び冷たいものが..............。

本降りになる前に撤収。
ドギーズガーデンを出てしばらくしたら、雨は本降りに..............。
いやぁ、ずぶ濡れにならなくて良かったぁ。


関連記事
2014/05/28 Wed. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit