09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

ドギーズガーデン  (2014年5月2日)(千葉県印西市) 

5月2日 公休日


個人的な連休2日目
昨日に引き続き、またまたやって来ました  ドギーズガーデン


GWのはざま、平日である5月2日。
ましてや夏日を思わせる好天気の午後3時すぎ、
当然ドッグランには誰も居ません。

はい、貸し切り状態です。

貸し切り状態だから、気兼ねなくフェンス周りや芝生の匂いが嗅げます。
もっとも、貸し切りじゃなくても びいすけ の行動パターンだから
変わらないんですけどね。(笑)


さぁ、好きなだけ匂い嗅ぎなさい。

      20140502ドギーズガーデン01


      20140502ドギーズガーデン02


のっそのっそとラン内を徘徊する びいすけ 。

      20140502ドギーズガーデン03


      20140502ドギーズガーデン04



何かをみつけたのか?

      20140502ドギーズガーデン05


近寄ってみると、カエルでした。
(でも、ピントが合ってないし.......)

      20140502ドギーズガーデン06



せっかくだから、たまにはハードルでもしてみましょう。

      20140502ドギーズガーデン11


2年前は すいらん で結構ハードルの練習もしたんだけど
最近は、すっかりご無沙汰。

ハードルを避けて、こちらに向かって来る びいすけ に
なだめ、すかして、さらにはオヤツで釣ってこの一枚。

      20140502ドギーズガーデン12





ハードルに興味は無さそうだし、
ボールにも興味を示さないから
あとは好きなだけラン内を徘徊させます。

 
気になる匂いでもあるのか?
それとも芝生が気持ちよいのか?

最近、こう言ったポーズが多い気がします。

    20140502ドギーズガーデン13


      20140502ドギーズガーデン14


      20140502ドギーズガーデン15




『ビスケットあげるから、おいで〜』

声を出して呼んでみると、駆け寄って来ます。

      20140502ドギーズガーデン07


      20140502ドギーズガーデン08


どうやら、『ビスケット』と言う言葉には反応するようです。





夏日を思わせるこの日。
午後3時過ぎでも、陽射しは強く、日陰を探します。

日陰、見っけ!

      20140502ドギーズガーデン09

      20140502ドギーズガーデン10


まぁ、ドッグランでガンガンに走りまわる訳でもないし、
こんな感じで、日陰でマッタリもアリかな?


冗談で、『帰る〜ぅ?』って言ったら
ムクっと起き出した びいすけ 。
時刻は午後4時少し前。

やっぱり、1時間が びいすけ にとってドッグランの限界。
リミットなのかなぁ?

ひょっとしたら5時頃に柚子丸君たちが来るかなぁ?
などと思いながらも、この日はドギーズをあとにしました。




 
関連記事
2014/05/26 Mon. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit