09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

爪切り&肛門絞り&etc   (2014年4月12日) 

4月12日 公休日

個人的な連休2日目。

この日は、17時に爪切り&肛門線絞り、etcを予約していたので
いつものカインズホームのペットショップに行ってきました。


ペットショップのお姉さんに びいすけ を預け、
ダッシュでレジで会計を済ませて来ます。

4月から消費税が8%に上がっていますが
増税前と変わらず1000円
それって実質値下げっていうことですよね。

爪切り、肛門線絞り、耳掃除、肉球マッサージ、デンタルケア。
この5点セットでこの値段。
以前は実家の近くのペットショップ(びいすけを購入したお店)でお願いしていましたが
最近は実家に行く頻度も少なくなってしまったこともあり、
自宅からも、さほど遠くないし、
しばらくはこちらのお世話になります。


さて、レジで会計を済ませて戻ってくると
爪切りが始まってました。


      20140412爪切り01


      20140412爪切り02


なるべく顔を合わせないようにしていたのですが
ついつい、目が合ってしまいます。

      20140412爪切り03


目が合った瞬間から、大きく尻尾を振る びいすけ 。

激しい尻尾フリフリで尻尾の画像がブレてます。(笑)

お姉さんは、びいすけ に顔を叩かれっぱなし。
ゴメンなさいね。

      20140412爪切り04


続いて、デンタルケア。
要は歯磨きですね。

必死に抵抗する びいすけ (笑)。

      20140412爪切り05


      20140412爪切り06


続いて、耳掃除。

      20140412爪切り07


そして、肛門線絞り。

      20140412爪切り08


      20140412爪切り09


この後、肉球マッサージが施され、
5点セットが完了。

      20140412爪切り10


爪も切って貰ったし、肛門線も絞って貰ったから
サッパリしたことでしょう。

びいすけ の尻尾に叩かれながらも頑張ってくれたお姉さん、
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。



関連記事
2014/05/09 Fri. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit