09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

ドギーズガーデン   (2014年3月31日)(千葉県印西市) 

3月31日 夜勤明け

夜勤明けの月曜日。
約30時間の留守番をしていた びいすけ。
一応買い物と小林牧場の桜を見ると言う散歩はしたものの、
自由気ままにドッグランで放牧もいいかな?と

向かった先は、 ドギーズガーデン


ドッグランに入っても、いつもの様に匂い嗅ぎから始まります。
この行動はどこのランに行ってもするみたい。


      20140331ドギーズガーデン03


      20140331ドギーズガーデン04


ここで、先着していたハスキーの一行に興味が湧いたのか?
そっと近寄って行きます。


      20140331ドギーズガーデン01



クンクンと珍しく、 びいすけ の方から匂いを嗅いでます。


      20140331ドギーズガーデン05


ハスキーの飼い主さんの後を着いて回る びいすけ 。

      20140331ドギーズガーデン06



ハスキーくん?にも挑発。

匂いを嗅いで..............。

      20140331ドギーズガーデン07



一度離れて。

      20140331ドギーズガーデン08


再び近寄り。

      20140331ドギーズガーデン09


さぁ、遊ぼう!


      20140331ドギーズガーデン10


そうこうしている内に、ハスキー軍団はお帰りになり、
遊び相手がいなくなった びいすけ 。

ドギーズガーデンの前の台地は、実は笠神城址。


      20140331ドギーズガーデン02


このまま30分居て、誰も来なかったら帰ろうか?
はたまた、笠神城址に行っちゃおうか?
そんな事を考えていたら、見覚えのある車がやってきました。


ランにご登場は、ピースケくん と Lisaちゃん。


なんと、2週連続で偶然ビーグルとなりました。

      20140331ドギーズガーデン11


      20140331ドギーズガーデン12


      20140331ドギーズガーデン13



そして、ダイくん ゆず丸くん と知ってる顔がランに到着。

みんなで遊ぶのかな?と思いきや..............

      20140331ドギーズガーデン14



やっぱり、今日もお目当ては ゆず丸くん 。


      20140331ドギーズガーデン15


『ねえ、ねえ、今日は何して遊ぶ?』


      20140331ドギーズガーデン16



『僕は走り回るのがいいなぁ〜』


      20140331ドギーズガーデン17



そんな会話を、この二頭はしているのでしょうか?(笑)。


      20140331ドギーズガーデン18


とにかく、この二頭+αでランを走ってました。

      20140331ドギーズガーデン19


久しぶりに びいすけ の吠えながら走る姿に夢中になって
激走している姿を撮り損ねてしまいました。




この日は、ドギーズのお友達と集合写真。

5頭も並ぶと、なかなかポーズが決まらない。

ゆず丸くん は、あさっての方向を見てるし..............。


      20140331ドギーズガーデン20



あれやこれやの声をかけての 、なだめ、そしてすかしで
何とかまとまったのが、この二枚。


      20140331ドギーズガーデン21


      20140331ドギーズガーデン22



この仔とは、走っている時にぶつかって
倒れた びいすけ とガウガウモードになったけど、すぐに仲直り。


      20140331ドギーズガーデン23


少し離れて、ピースケくん も参加。
(実はおやつで釣ってます。)(笑)


      20140331ドギーズガーデン24


そして、ゆず丸くん と2ショット。


      20140331ドギーズガーデン25


いやぁ、この日も満足したドッグランでした。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。





 
関連記事
2014/04/16 Wed. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit