07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

今更ですが............     (2014年3月24日) 

3月24日 夜勤明け


昨年の年末に、20年近くの知り合いですが、随分とご無沙汰していた知り合いから
びいすけ に食べさせてと、クッキーをいただいていました。


      20140315クッキー01


その時に私用のクッキーもいただきました。
(こちらは、既に食べてしまってます)

びいすけ用にと、いただいたクッキーはいずれも、松阪牛の肉を使用したクッキーらしく
私用のモノとは桁が一つ違う。
超高級品と言われていました。


クリスマス用のパッケージで、 びいすけ へのクリスマスブレゼントなんですね。


      20140324クッキー00


      20140315クッキー03


      20140315クッキー04




賞味期限が5月だったから、特別な日に与えればいいや!と
すっかり忘れていました。

1月には『うちの仔記念日』があったから、
その日に与えるつもりでいて、すっかり忘れていました。


今更ながらですが、 びいすけ に与えてみます。



『待てよ!』


      20140315クッキー05



『よし!!』


      20140315クッキー06


最初は、初物に警戒してか?
匂いを嗅ぎまくっていた びいすけ ですが、
心地よい食感を味わいながら、食べ始めました。



      20140315クッキー07


      20140315クッキー08


あっと言う間に、完食。


『お父さん、もっと下さいな!』

そんな事を言っているような表情です。

でも、 びいすけ 。
その前に言うことがあるでしょう?


      20140315クッキー09


今更ながらですが.....................


『Mちゃん、ありがとう!』




関連記事
2014/04/09 Wed. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit