07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

ドギーズガーデン  (2014年3月24日)(千葉県印西市) 

3月24日 夜勤明け


この日は夜勤明け
元々、30時間留守番をしていた びいすけ に
ご褒美としてドッグランに連れて行くつもりでいました。

月曜日だから、北総のドッグランは休みだから
当初からドギーズガーデンに行くつもりでいました。

同じ方角だし、モタモタしていると4月になっちゃうから
この期にタイヤ交換を!とジョイフルホンダに行ったら、思いのほか時間が掛かり
(って言うか時間が中途半端になってしまい)
それでも、クラフトコーナーで革細工の買い物をしても
未だ14時半。17時まではまだまだ長い。

そんな訳で当初の予定通り、ドギーズガーデンに向かいました。

15時過ぎにドッグランに着きました。

まぁ平日で誰もいないだろうし
どうせ びいすけ も1時間もいたら飽きてしまうだろう......
そんなことを思いながらのドッグランで受付をしました。


ドッグランへ入ると、見覚えのある顔。
お久しぶり!!

実は、前日の夜にこのブログに鍵コメをいただいた カーリーさん でした。

いつもブログを拝見させていただいているので(単なる読み逃げ)(笑)
Lisaちゃんの事は知っていましたが、初めてのご対面となります。


Lisaちゃん、よろしくネ!


      20140324ドギーズガーデン03



ぴ〜すけくん とも一年振りのご無沙汰です。

      20140324ドギーズガーデン18


      20140324ドギーズガーデン19




しかし、 びいすけ は、いつものようにマイペース。

      20140324ドギーズガーデン01


マーキングにも余念がありません。



誰かが来たようです。


名前を聞き忘れてしまいましたが、常連さん。
JRTの2頭連れの方です。

      20140324ドギーズガーデン04


お会いするのは、おそらく初めてだと思います。

      20140324ドギーズガーデン05



そして、ゆず丸くん も登場。
ゆず丸くん と会うのは、これで二回目。
前回は、北総のドッグランで会いました。

その時は、あまり絡まなかったけれど、
今日はちょっと違います。

      20140324ドギーズガーデン06



びいすけ も ゆず丸くん もテンションが高い。


      20140324ドギーズガーデン07



特に ゆず丸くん は誘い上手。
普段は中々その気にならない びいすけ も
上手く誘われています。


      20140324ドギーズガーデン08



Lisaちゃん も仲間に入れて欲しいようで、
盛んに輪の中に入ろうとしています。


      20140324ドギーズガーデン09




3頭でバトルが始まるか?


      20140324ドギーズガーデン10


      20140324ドギーズガーデン11



今度は びいすけ も ゆず丸くん を誘っています。

最近は、自分から誘うことがなかったから
こういう びいすけ を見ていると、ついつい嬉しくなってしまいます。

      20140324ドギーズガーデン12



と思っていたら、バトルも終了。

あれ〜ぇ?

もっと遊ばないの?



      20140324ドギーズガーデン13



暫し、休憩なのか?
びいすけ一行は場所を移動します。

      20140324ドギーズガーデン14


      20140324ドギーズガーデン15



再び、 ゆず丸くん と絡み始めます。

      20140324ドギーズガーデン16



『俺、ワンプロがしたいんだけど!』

そんな言葉を びいすけ は ゆず丸くん に囁いていたのでしょうか?(笑)


      20140324ドギーズガーデン17




『カ〜ン!』

リングサイドのゴングが鳴り(本当かよ?)
ワンプロが始まりました。


      20140324ドギーズガーデン20



嬉しくて、暫しシャッターを押すのも忘れてしまいました。


      20140324ドギーズガーデン21



闘い終わって、リングを降りる びいすけ と ゆず丸くん。


      20140324ドギーズガーデン22




傾きかけた夕陽をバックに囁きあう2頭。


      20140324ドギーズガーデン23


      20140324ドギーズガーデン24



『ねえ、ねえ、 また遊んでくれる?』


      20140324ドギーズガーデン25


そんな言葉を ゆず丸くん が囁いたような気がしました。


17時からタイヤ交換を予約していたから
後髪を惹かれるような想いで、16時半にドッグランをあとにしました。


ぴ〜すけくん、Lisaちゃん、ゆず丸くん。
今日はありがとうございました!

また一緒に遊んで下さいね。




関連記事
2014/04/08 Tue. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit