09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

新車納車 

4月1日から消費税が5%→8%へと上がってしまうために
新車に乗り換えることにいたしました。


3月6日にネットでオーダーして
3月11日の夜に納車されました。

夜の8時過ぎの納車だったため
その日はそのままにして
次の公休日の3月15日、開梱いたしました。








えっ! 開梱.........?






って思うでしょう?










新びいすけ号 と命名した新車がこちら













      20140315バギー01




そうです。
新びいすけ号は びいすけ専用のカートでした。(笑)





意外に大きなダンボール


      20140315バギー02







開梱して組み立ててみました。

さっそく、びいすけは飛び乗ります。


      20140315バギー03



実は今まで使っていたカート、
1歳くらいまではちょうど良かったのですが
大きさの割に居住部の深さがなかったため
移動時でもカバー(囲い)をオープンにしていると
立ち上がっている びいすけ も不安定。
ましてや立ち乗りが好きな びいすけ には、
もっと深さのあるカートが欲しくなりました。


ちょこんと、カートに座り込む びいすけ。


      20140315バギー04



この深さなら問題ないでしょう。



旧びいすけ号は八王子の実家行き。
もっちゃん と びいすけ のお出かけの時に使ってもらいましょう。



びいすけ用の新車も手に入ったことだし
カート利用のお出かけもいずれ計画いたしましょう..............

ねぇ、びいすけ
どこに行こうかね...........?








 
 
 
関連記事
2014/03/23 Sun. 17:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit