07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

ドギーズガーデン  (2014年3月10日)(千葉県印西市) 

3月10日 公休日


個人的な連休2日目。

とは言え、平日の月曜日。
数日前から次の月曜日の休みに行きたい場所があった。

印西市のドッグラン ドギーズガーデンです。


約2年前に一度来たことがありましたが
その後、久しくご無沙汰をしていました。

本来は土、日曜の方が来場者も多そうで
ワンちゃんもいっぱい居て楽しそうですが
何せ、ここ2年ほどはドッグランに行っても
他所のワンちゃんと遊ばなくなった びいすけ 。

よっぽど気に入った相手でないと遊びません。

それなら、空いてそうな平日。
そして、ホームグランドの北総のドッグランの休みの日に行こう!

と言うわけで、この日のドギーズガーデン行きが決まりました。



      20<br />140310ドギーズガーデン01



先着のワンちゃんが1頭居ましたが
入れ替わるように びいすけ をランに入れると
帰って行かれました。


予想通り、貸切状態。


いつもの行動も予想通り。
ひたすらフェンス周りの匂いを嗅ぎ回ります。

      20140310ドギーズガーデン02


      20140310ドギーズガーデン03


      20140310ドギーズガーデン05


そして、芝生の匂いもチェック。
色んなワンちゃんの匂いが染み付いているから
びいすけ にとっては新鮮なのかな?


      20140310ドギーズガーデン20




いつもとちょっと違うのは トンネル に興味を持ったこと。

命じた訳ではないのに、一人でトンネルに入って行きました。


      20140310ドギーズガーデン04

      20140310ドギーズガーデン06

ブルーシートで作られたトンネル。
この手作り感は2年振りに来ても変わっていない(笑)。
それが、このドッグランの味でもあるんだなぁ。



トンネルに入って、びいすけ にもスイッチが入ったのかな?

トンネルを出ると、いきなり激走モードに突入。


      20140310ドギーズガーデン07


      20140310ドギーズガーデン08


      20140310ドギーズガーデン10


      20140310ドギーズガーデン11



ちょっと疲れちゃったかな?


      20140310ドギーズガーデン09




芝生に座って佇む びいすけ 。


      20140310ドギーズガーデン12

時折冷たい風が吹き、びいすけ の大きな耳が旗めきます。


寒いよねぇ。
でも、じっとしてると寒いから、もうちょっと走ったら?

      20140310ドギーズガーデン13



せっかくだから、華麗なジャンプを父さんに見せて下さいな。

      20140310ドギーズガーデン14


      20140310ドギーズガーデン15


      20140310ドギーズガーデン16


頑張ったねぇ。





頑張りついでに、もうちょっと走ろうか?


      20140310ドギーズガーデン17


      20140310ドギーズガーデン18


      20140310ドギーズガーデン19



ドギーズガーデンのオーナーさんの奥さん(だと思う?)もやって来て
びいすけ と遊んでくれました。


      20140310ドギーズガーデン21


      20140310ドギーズガーデン22

男の飼い主さんだと、吠えることもあるけど、
女性には全く吠えない びいすけ 。
ちゃっかりしていると言うか..............

びいすけ 、ひょったしたらお前って女性好き?(笑)





とにかく風がやたらと冷たい日でした。
じっとしていると耳が冷たくて痛くなります。

時刻もお昼を回ったし、
15時半から予約を入れてる場所にも行かなきゃならないし、
とにかく寒さ(風の冷たさ)も限界。

そろそろ、一度家に戻ることにいたしましょう。


と言うわけで、約2年振りのドギーズガーデンでしたが
楽しく遊ばせて頂きました。


また、お邪魔させていただきます................。






関連記事
2014/03/22 Sat. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit