07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

ジョイフルでお買い物 《ジョイフル本田 瑞穂店》 (2014年3月2日)(東京都西多摩郡瑞穂町) 

3月2日 公休日


入間のアウトレットをあとにして、R16を南下、
八王子方面へ向かいます。
とは言いつつも、このまままっすぐ八王子の実家に帰るつもりは毛頭ない。

福生基地のちょっと手前で左折。

向かった先は  ジョイフル本田 瑞穂店


一番最初にキャンプ用品コーナーへ行き
もっちゃん の目的のダッジオーブンをゲット!!


続いてエスカレーターで2Fのペットコーナーへ向かいます。

      20140302ジョイフル01


店内用のカートに乗ってご機嫌な びいすけ 。


      20140302ジョイフル02



ペットコーナーでは、やっぱり『これは!』っと言った服はなく、
首輪がくたびれかけて来たので、新しい首輪を購入。


そのまま2階のフードコートへ移動。

実は、ここのジョイフルフードコートのテラス席の一画が
ペット同伴可能なのです。

      20140302ジョイフル08


こんな感じです。

      20140302ジョイフル09



ダッジオーブン と びいすけ 。

      20140302ジョイフル10




こちらは、あたらしく購入した 首輪。

こだわりって言うわけじゃないんだけど.......

      20140302ジョイフル03

見た目よりも、強度を優先すると、革製の首輪になってしまいます。
下手な色染めの物より、無地って言うか、無垢って言うか、
なめ革って言うのかな?
肌色の革製で使い込んでいるうちに、茶色くなってくる。
そんな革製の首輪が好きです。

さっそく、着けてみましょう。

      20140302ジョイフル04



びいすけ 首が細いのか?
微妙な穴位置で余った部分がペロンちょしている。

      20140302ジョイフル05

じっくり調整が必要かな?




フードコートのテラス席だから、当然何かを食べます。

僕にも下さいよ!

      20140302ジョイフル06


しっかり、もっちゃん と父さんから
交互にロールパンの端っこを貰う びいすけ 。

      20140302ジョイフル07



軽目のお昼も済んだから、帰りましょう。


駐車場に向う途中、3頭連れの方に遭遇。




このビーグルは10歳(?)の女の子。
名前を聞いたけど忘れちゃいました。

      20140302ジョイフル11



この仔は、ビーグルとポインターのMIX犬。
4歳って言ってたから、ちょうど びいすけ と同じぐらいの年齢。

      20140302ジョイフル12

もう1頭、ダルメシアンの仔が居たんだけど、
8ヶ月位の仔で、元気が有りすきで、写真は全てピンボケ(笑)。

15分くらい、色々と話しをさせていただきました。

おそらく、再びお会いすることは難しいけれど
また出会えたらいいなぁ。


さぁ、びいすけ。
八王子の実家に帰って昼寝をして
夜になったら一週間振りの千葉の自宅に帰るよ。

明日から、一人(?)で留守番出来るかな?







関連記事
2014/03/08 Sat. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit