07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

三井アウトレットパーク入間   (2014年3月2日)(埼玉県入間市) 

3月2日 公休日


2月22日から びいすけ は八王子の実家に居候し
その間私は八王子の実家から、そして千葉(佐倉)に帰って
佐倉から職場に通うという日々を続けていました。

3月1日、2日と連休だったため、再び八王子の実家に行きましたが
この2日間は生憎の小雨続き。
本当なら2日間多摩地区で遊びまくる予定でしたが、
小雨では出かける気にもならずにいました。

しかし前日(3月1日)、妹の もっちゃんの車のバッテリーが上がってしまい、
私の車とブースターケーブルで直結。
何とかエンジンを掛け、夜の高速(調布〜八王子)を走ってバッテリーの充電。
更なる充電をするために小雨の中、出掛けることにしました。

それなりの距離があって、小雨でも大丈夫。
そして、ワンコOKの施設となると、おのずと限られてきます。

まぁ、買い物が無難だし、もっちゃんが欲しい物もあると言うことで
向かった先は 三井アウトレットパーク入間


実は、入間のアウトレットには、まだ行った事がありませんでした。


久しぶりに走るR16。
瑞穂辺りはすっかり様変わりさしていて、驚きました。

お昼ちょっと前に入間のアウトレットに到着。

      20140302入13


さっそく、目的の店に向かいます。

      20140302入間01


と言いながらも、いきなりワンコに遭遇。
びいすけ が動きません。
どうやら、匂いを嗅ぎたいようです。

      20140302入02



初めまして、こんにちは!

      20140302入03


匂い嗅ぎの挨拶も済んだから、先を急ぎましょう。

      20140302入04





目的のお店はこちら

      20140302入06

ブランドやセレクトショップに疎い私は初めて聞く店名ですが、
A&F COUNTRY と言うようです。

      20140302入07

店内は抱きかかえていれば、ワンコOK

びいすけ の抱きかかえを交代しましたが
さすがに、12kgの びいすけ を抱きかかえての買い物はキツイ。

びいすけ を抱きかかえて、早々に撤収。

      20140302入08


びいすけ と一緒に目的の商品を探してる もっちゃん を待ちます。

      20140302入09


結局、欲しかった物(ダッジオーブン)は何ヶ月も入荷が無く
諦めることになりました。



じゃあ今度は、父さんの目的のお店(ペットパラダイス)に行きましょう。


びいすけ のロンパースが欲しかったんだけど
時期的なのか?
品数が少なくて『これは!!』って言うのが無かった。

せっかくだから、何も買うものはないけれど、
アウトレットモールをぐるっと1周。

またまた、ワンちゃんに遭遇。

初めまして。こんにちは!

ここでも匂い嗅ぎの儀式です。(笑)

      20140302入10



初めての場所だから、いつもと違う肉球の感触を味わいたいのか?
はたまた、ここに訪れたワンちゃん達の残り香が気になるのか?
やたらとテンションが高い びいすけ 。

      20140302入11


      20140302入12



一方、目的の品が無く、今一歩元気が無いように見える もっちゃん 。

      20140302入05


まあ、買い物が最大の目的じゃないし、
車のバッテリーの充電が最大の目的だから...........


と言いつつも、『ホームセンターに行っちゃう?』と
2人の意見は一致。

帰り道にある瑞穂の大きなホームセンターへ向かうのであった.............


関連記事
2014/03/07 Fri. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit