07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

東名高速道路(下り)足柄SAドッグラン                                (2014年2月1日)(静岡県駿東郡小山町) 

2月1日 公休日


この日は公休日。

ちょっと前まで体調を崩し、極力外出を控えフラストレーションの溜まり気味な私と、

脚を痛め外出の控えを余儀無くされ、おまけに飼い主の体調不良に付き合わされ
外出を控え、やっぱりフラストレーションの溜まり気味な びいすけ と、

仕事が行き詰まり、パァ〜っと発散したがっていた18年来の友人のMっちゃん。


3人と言うか、2人と1頭の思惑が一致し
静岡方面に遠征することとなりました。

朝5時前に千葉県佐倉市を出発。

東関道〜京葉道路〜首都高速と乗り継ぎ横浜へ。
Mっちゃんをピックアップします。
横浜の某所に到着。
昨年の7月以来、ご無沙汰のMっちゃん。
びいすけ もソワソワ。
どうやら誰に会うのか分かっているようです。

      20140201足柄SAドッグラン01


『お父さん、Mっちゃん中々来ませんねぇ』

      20140201足柄SAドッグラン02


15分ほどしてMっちゃん登場。
びいすけ 大興奮!

そして、激吠え(笑)。

      20140201足柄SAドッグラン03




横浜青葉ICから東名高速。
一気に西下いたします。


朝早かったからちょっぴり休憩タイム。
東名高速の下りと言えばここ、足柄SA。


この日も富士山がくっきり。
この時期は富士山が本当に綺麗に見えますね。


      20140201足柄SAドッグラン17


土曜日だからSAの駐車場も満車。
SAの出口近くでやっと空きを見つけることが出来ました。

トイレまでが遠いこと........(笑)



びいすけの息抜きに軽く散歩。
ついでに 足柄SAドッグラン に立ち寄ることにしました。



草むらで、匂いクンクン。

      20140201足柄SAドッグラン16


昨年からこのSAではテレビ番組の『めちゃイケ』とのコラボイベントが開催されています。

いつもは平日だからお客がいない(もっとも朝早くて開店していないけれど....)けれど
今日はお客がいっぱい居た ガリタ食堂

      20140201足柄SAドッグラン12


足柄山のウンタローも健在です。

      20140201足柄SAドッグラン13


本当は大型犬コーナーに行きたかったんですが
またワンプロで怪我するといけないから
今日は大人しく中・小型犬コーナーへ

まぁ、犬の好き嫌いって言うか、犬見知りの激しい びいすけ だから
必ずワンプロするわけでもないんだけどね..........

      20140201足柄SAドッグラン04



ドッグランに入っても、フェンス周りの匂い嗅ぎから始まります。

      20140201足柄SAドッグラン05


ひたすら匂い嗅ぎに専念する びいすけ 。

      20140201足柄SAドッグラン06


      20140201足柄SAドッグラン07



いきなり立ち止まる びいすけ 。
何か見つけたのか?

      20140201足柄SAドッグラン08




どうやらこの仔が気に入ったようです。

      20140201足柄SAドッグラン09


興味津々のように見えます。

      20140201足柄SAドッグラン10


と思いきや、結局この仔とは絡まず........

ベンチでハイポーズ。

      20140201足柄SAドッグラン11



何げに、Mっちゃんから オヤツ を貰っているようです。

      20140201足柄SAドッグラン14



ちっちゃなワンちゃん(チワワ)に吠えられる びいすけ 。
仲良くしなさいね~!!

      20140201足柄SAドッグラン15


とりあえず、ドッグランを徘徊し、おしっこもウンチもしたから
先を急ぐことにいたしましょう


ドッグランから駐車場まではちょっと距離があるから
富士山を眺めながら戻りましょう。

      20140201足柄SAドッグラン18


やっぱり冬の富士山は美しい


さぁ、次なる場所へと向かいましょう!!

 
 
関連記事
2014/02/10 Mon. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit