09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

本日のお泊り@サンロード (2013年12月3日〜4日)(静岡県伊東市) 

12月3日 公休日


西伊豆の戸田から県道18号線をひた走ります。

まずは修善寺に抜けるまでに一つ山を超え
修善寺を走っていると、携帯電話に着信。

『こちらは、サンロードですが、何時頃到着されますか?』

「今、修善寺辺りを走ってますから、17:30には着けます。」


そんなやり取りをして、向かった先は

          プチホテル サンロード


びいすけ家の伊豆旅行と言ったら、迷わずココに決めてます。



17:40すぎにサンロードに到着。
急いでチェックイン。

今日もお世話になりま〜す(笑)。


本日の宿泊ワンちゃんは2頭。
何もない平日だから、こんなもんでしょう。

      20131203~04サンロード05


本日のお部屋は103号室。

      20131203~04サンロード12



とりあえず荷物を部屋に入れて、くつろぎます。

おいおい!  びいすけ
ベッド上に乗っては「いけませんよ!!


      20131203~04サンロード01



ベッドで横になり、今にも眠ってしまいそうな雰囲気。
そう言えば、今日は朝早くから出歩いていて、
昼寝もしていなかったんだよね

      20131203~04サンロード02


      20131203~04サンロード03


      20131203~04サンロード04

このまま寝かしていても良かったんですが
ご飯の時間だから起こしましょう




さぁ、お楽しみの夕食の時間です。
とにかく、サンロードの魅力の一つは食事の良さ。

本日のメニューです。

      20131203~04サンロード06



サンロードの食事は、とにかく品数が多い
これは本当に嬉しいことです。


これ以外にも出てきましたよ

って言うか、皿の数が多くて画像に入りきりません。


      20131203~04サンロード07


      20131203~04サンロード11





びいすけ にもおすそ分け。

『食べるぅ~?』

って食べないわけがない(笑)。


      20131203~04サンロード10


      20131203~04サンロード08


      20131203~04サンロード09




ごはんを食べたら、オシッコとウンチの散歩。
敷地内で済ましちゃいましょう。


      20131203~04サンロード13


      20131203~04サンロード14


      20131203~04サンロード15



部屋に戻れば、お疲れモードの びいすけ
うつらうつらと夢の中へ.........

      20131203~04サンロード16


      20131203~04サンロード17



この隙に温泉に入って、
風呂上がりのビールを楽しんだのは言うまでもありません




翌朝は一度5:00頃、ウンチ散歩に出かけたものの
それから思い切り二度寝。
朝食ギリギリまで寝ておりました。


朝の8:00です。
朝食の時間です。

      20131203~04サンロード19


普段は朝ごはんを食べない生活を、もう何十年もしてますが
旅行の時は別。朝からしっかり食べちゃいます。

      20131203~04サンロード18

でも、お客さんが私を含めて3名しか居ないので、
二回目のお代わりは、そっとお願いしました(笑)。




ご飯の後はロビーでくつろぎタイム。

      20131203~04サンロード20


      20131203~04サンロード21



外に出たがる びいすけ を敷地内で遊ばせます。

軽快な足取りでプールサイドを走り去る びいすけ 。

      20131203~04サンロード22

あれっ!?
何処に行く?


どうやら、サンロードに住み着いた猫を見つけたようです。

      20131203~04サンロード23


びいすけ 激吼え!

      20131203~04サンロード24

サンロードに びいすけ の吠える声が響き渡るのでした………。



チェックアウトは10:00まで可能ですが、9:00過ぎにチェックアウトして
この日の行動開始!

      20131203~04サンロード25


今回も、またまたお世話になってしまいました。
サンロードさん、ありがとう。
また、よろしくお願いしますね!!


関連記事
2013/12/26 Thu. 18:39 | trackback: -- | 本文: -- | edit