fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

び・び・びのびいすけ

ぼく と 父さん と時々 もっちゃん

すいらんグリーンパーク わんわん広場 (千葉県茂原市) 

10月23日、24日と公休。
いわゆる連休って言うやつです。

当初は、埼玉県の知り合いに誘われて、
加須市にあるドッグカフェ(ドッグラン併設らしい)に遠征する予定でしたが、
雨予定と言うことで、昨日(10月22日)の時点で中止となりました。

出かける予定が無くなってしまったので、日曜日と言うことだし、
午後から晴れるという天気予報を信じ、ドッグランに出かけることにしました。

お馴染みビーグルもしくはお初ビーグル(偶然ビーグル)を求めて、
すいらんグリーンパーク わんわん広場に行ってきました。


すいらんに着いたのはちょうどお昼ごろ。
駐車場には車が10台ほど停まっていました。

小さいワンちゃんが多く、いつもの広いランには誰もいない。
仕方ないのでアジリティの練習をしていましたが
今日のびいすけは気乗りしないのか? ジャンプの練習もイマイチ。
先週、あれだけ頑張ったのになぁ..........。


そうこうしている内に、ビーグル連れがやってきました。

びいすけくんですよね?』と
声をかけてくれたのは見覚えある飼い主さんでした。

ベッケンバウアーくん(通称ベック) 1歳 ♂ の登場です。

ベッケンバウアーくんとは9月19日にここ、すいらんでお会いし、
今日で2回目のご対面となります。

いつもの広いランに移動すると、びいすけは即座にベッケンバウアーくんとじゃれあいます。

      20111023すいらん01

      20111023すいらん02

      20111023すいらん03

      20111023すいらん04

      20111023すいらん05


天気も良くなり、次々と新しいワンちゃんたちがすいらんにやってきます。

      20111023すいらん06

      20111023すいらん07

      20111023すいらん08



そのなかでびいすけが気に入ったのがこのワンちゃん。

      20111023すいらん09


けんしろうくん (多分♂?).......(名前で判るだろうって突っ込まないでください)(笑)
年齢は聞きそびれてしまいました。

最初はけんしろうくんにみんな(犬のことです)が集まってきました。

      20111023すいらん10


しかし、びいすけけんしろうくんにちょっかいを出すと、
けんしろうくんもびいすけを相手にしてくれました。

      20111023すいらん11

      20111023すいらん12




そして、そのあと二人の世界(?)に入ってしまいました。
他のワンちゃんたちには目もくれず、ひたすらにプロレス(?)、大相撲(?)。


      20111023すいらん13

      20111023すいらん14

      20111023すいらん15

 
他の飼い主たちが呆れるほど、延々と取っ組み合いを続けるびいすけけんしろうくん。

さすがに見ているこっちも呆れてしまいました(笑)。



時刻も15:00を回ったので、けんしろうくんに別れを告げ、すいらんをあとにしました。


自宅に戻り、夕方の散歩を軽く済ませ(うんち、おしっこ)
18時過ぎに晩御飯を食べると、びいすけ速攻で高いびきです。 
よっぽど疲れたのか?
それとも楽しかったのか?
いまだに高いびき状態です(笑)

多分、今日のドッグランは最高に楽しかったのでしょう。
けんしろうくん、びいすけといっぱい遊んでくれてありがとう。 
 
 


   
      
関連記事
スポンサーサイト



2011/10/23 Sun. 19:54 | trackback: -- | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret