03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

北総花の丘公園ドッグラン (2017年3月16日)(千葉県印西市) 

3月16日 公休日

個人的な連休の2日目。

特に予定もないため、朝早くから洗濯。
ひと段落ついたら8時半過ぎ。

これぐらいの時間帯にドッグランに向かえば
久しぶりの顔も見えるんじゃないか?
そんな思いで急遽、北総花の丘公園ドッグランに向かうことにしました。


ドッグランには9時半過ぎに到着。

既に5〜6頭のワンちゃんが来園しています。
しかしながら、この日も びいすけ は、
ドッグランのフェンス周りの徘徊から始まります。

      20170316北総01



クンクン、クンと匂いを嗅ぎ...............

      20170316北総02



気になる匂いがあれば、マーキング。

      20170316北総03



そして、また徘徊。

      20170316北総04


      20170316北総05


他のワンちゃん達は、飼い主さんが見守る中、走り回ったり
ワンプロに興じています。

      20170316北総08



しかし、 びいすけ は、気ままにドッグラン内を徘徊中。

      20170316北総06


      20170316北総07



そんな びいすけ に、1頭の柴犬くんが近寄ってくれています。

      20170316北総09



確か、以前にもお会いした柴犬くん。

      20170316北総10



どうやら、この仔は びいすけ が気になるようです。

      20170316北総11



びいすけ の匂いを必死に嗅いでます。

      20170316北総12



以前は、柴系のワンちゃんと絡む事が多かった びいすけ ですが、
最近は、柴系のワンちゃんが寄って来てくれても、どこか無関心。

      20170316北総13



絡んでくれると、飼い主としても嬉しいんですが...............。

      20170316北総14



ワンプロでもしてくれれば、もっと嬉しいんですが...............。

      20170316北総15



そんな中、 びいすけ が1頭のワンちゃんの匂いを嗅いでいます。

      20170316北総16

オランダのスピッツと言われるキースホンド。
初めて聞く犬種です。


なぜか、このキースホンドくんが気になっている びいすけ 。

      20170316北総17



びいすけ に柴犬くんが近寄ってくれますが
びいすけ は、キースホンドくんに寄りたいみたい。

      20170316北総18


      20170316北総19


      20170316北総20



トコトコトコトコ、キースホンドくんを追いかけて行きます。

      20170316北総21



キースホンドくんに近寄り、匂いを嗅いで...............。

      20170316北総22


彼の後ろを追いて行きます。

      20170316北総24


      20170316北総25


      20170316北総26


      20170316北総27


      20170316北総28



あんまりしつこいと嫌われちゃうよ!!

      20170316北総29


しかし、どうやら気に入ったみたいで
どこまでも追いて行きます。

      20170316北総30



ほどなくして、朝の常連さんが一斉に撤収。
キースホンドくんも、ドッグランをあとにしました。


キースホンドくんの行った方向を見つめる びいすけ 。

      20170316北総31


よっぽど気になったんだね。
よっぽど気に入ったんだね。


あんまりしつこいと嫌われちゃうから
しつこくしないで、また遊んで貰いましょう。






2017/04/12 Wed. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit