04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

本日のオフ会について 

この時間(午前5:45分)では外はまだ暗く
晴れているのか?曇っているのか?
よくよく判りませんが........

Yahooの天気予報も昨日の予報と変わらず
晴れ のち 曇り


従いまして

予定通り行います


安全運転でお願いしますね

それでは、 すいらん でお会いいたしましょう


 
2012/12/02 Sun. 05:49 | trackback: 0 | 本文: 1edit

12月2日のオフ会について 

おかげさまで

   26家族 約45名 
   43ビーグル+2ワンコ の参加表明をいただきました


参加表明をいただいた方々 (ワンコの敬称略)


かりん家      (かりん)
りき&モコ家    (りき)(モコ)
ナッツル家     (ナッツ)
モルツ家      (モルツ)
ちょび家      (ちょび)(ピノ)
ピースケ家     (ピースケ)
ひな家       (ひな)
サラン家      (サラン)(モネ)(エヴァ)(ビート)
デレク家      (デレク)
はる家       (はる)
元気家       (元気)
マリン家      (マリン)
おじゃる家     (ビッケ)(ビーズ)
ラブ家       (ラブ)(メル)(カノン)(ひな)(琉花)
レオ・カム家    (レオン)(カムイ)
さくら家      (さくら)(いちご)
るん家       (るん)
プリン家      (プリン)(モカ)(チョコ)
ちゃい家      (チャーリー)
mymy家      (ラッキー)(コア)(ミルキー)(イルマ)
のん家       (のん)
みほ家       (みほ)(みゆ)
みゆう家      (みゆう)(ゆめ)
シェリー家     (シェリ)
LAVIE家    (LAVIE)
びいすけ家     (びいすけ)



今回、7番エリアと8番エリアを貸し切りにしています。
貸し切り費用(6000円。前回からの繰越金2000円あり、実質4000円)を
兼ねてからのご案内の通り、26家族で負担することとさせていただきます。

1家族200円を負担いただき、
余ったお金は次回の貸し切り代金の一部に充当したいと考えます。

また、簡単なゲームとじゃんけん大会を行う予定で
1頭あたり200円をご負担いただければと存じます。

当日、10:20分ごろから、すいらんの駐車場脇に仮設テーブルで
受付を行う予定です。
すいらんの入場手続きとは別に、こちらでもオフ会の受付をお願いいたします。


なお、当日の天気ですが
12月1日 午前8:00現在 Yahooの天気予報では

 晴れ のち 曇り (21:00頃、弱雨)


おそらく、天気は大丈夫だと思いますが
念のため、


 12月2日 6:00 頃

最終の確認をして、
オフ会の実施の有無を
こちらにアップさせていただきます



なお、当日 すいらん地方の最高気温は9°cの予想となっております
寒さ対策をよろしくお願いいたします。

びいすけ家は10:00頃 すいらん に行って準備をしておりますが
手伝ってもいいよ~と言う方はよろしくお願いいたします。


みんなで祈りましょう

  明日、天気にな~れ!!   




        ※(この記事は12月1日 8:30に作成、アップしています)



 

   
2012/12/02 Sun. 03:00 | trackback: -- | 本文: 2edit

この指と~まれ 

すいらん で偶然ビーグルを求めて
昨年11月に4頭集まってプチオフ会をしました。
結構楽しかったので、今後も定期的にまた、すいらんで集まりましょうって話題になりました。


そんなメンバーが12月に5頭、2月に17頭、4月に24頭、5月に31頭
そして7月に44頭集まってプチオフ会をしてきました。
しかしながら、この時点で、もはや貸し切りではないと難しいと判断し
前回(9月30日)に初めて貸し切りでのオフ会を試行してみました。


おかげさまで20家族、28ビーグルが集まり
9月も楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
そして、また すいらん で是非集まりましょうと言う事になりました。


と言うわけで

12月2日 (日) 11:00  

すいらんグリーンパーク ワンワン広場                   
  7番エリア 8番エリア

    
にたくさんのビーグルと触れ合いたくて、集まることになりました。




集まったビーグル’Sがわらわらしたり
吠えあったり、走り回ったり、まったりしたり..........

そんな我が子たちをおしゃべりしながら眺めている
そんなのどかな雰囲気を楽しみたいと思っています。





今回は7番エリアと8番エリアを11:00~13:00まで貸し切っています。

貸し切り料金6000円は参加した家族数で割って負担していただく形になります。
仮に10家族だったら1家族600円、入場料(利用料)とは別に負担いただく形になります

参加ワンコの数によってはちょっとしたゲームも考えてみたいと思っています

ゲームを行う場合は1頭あたり200円程度をご負担いただく予定です
(個人的なカンパ、及び未開封、未使用のおやつ、おもちゃの現物カンパも大歓迎です)



ひんやりとしたこの季節。
ドッグランで愛犬を遊ばせるにはぴったりの季節。
冬の快晴の空の下でビーグルたちに囲まれて楽しいひと時を過ごしませんか?

 
(と私は信じたいが、当日強力な雨雲を呼ぶ力をお持ちの方もいますが.....)(笑)


予約を取っている関係上、
すいらんさんの方に事前に大まかな人数を連絡することになっていますので
事前申請制とさせていただきます









参加してもいいよ~と言う方は
コメント欄に

 参加人数 ワンコの名前 
 ブログを開設されている方は差し支えなければブログのタイトル


 (例)

  びいすけ家 大人2名 びいすけ 
  ブログ名 『び・び・びのびいすけ』

こんな感じで書き込んでいただけると助かります。



当日11:00~13:00までが7番エリア、8番エリアの貸し切りです。

レストハウス裏の大駐車場から管理棟に向かう導線の一角に
10:30~仮設の受付(オフ会用)を準備しますので
すいらん の利用手続きを済ませたあと、受付をしていただきたいと思います。

11:00以前はフリーエリアとなっていますが
7番エリア、8番エリアも利用できます。

13:00以降は貸切ではありませんが他のエリアでも遊べますので
お時間の許す限り、すいらんの貸し切りエリア以外は利用できます。 
一応、オフ会の第1幕はここで解散となります


当日は日曜日と言うこともあり
お昼は混雑が予想されますので13:00以降、
適宜、各人でレストハウスを利用する等の対応をお願いします。




皆さんのご参加お待ちしています


尚、諸々の事前準備と すいらん への人数・頭数の連絡の関係上
大変申し訳ありませんが11月22日を締切り期日とさせていただきます。

また、運営・管理面である程度の参加数が集まった時点で
締切させていただく場合もありますことをご承知おき願います。
 

 
(この記事は10月15日作成、アップしたものです。随時、加筆・修正していく場合があります)
 



※11月23日 追記  
   大変申し訳ありませんが、期日がきましたので
   締め切りさせていただきました


 
 

 
2012/11/22 Thu. 23:55 | trackback: -- | 本文: 48edit

本日のオフ会について 

9月30日 午前5:40


本日のオフ会について


台風17号の影響で天気を心配していましたが
Yahoo、その他の天気予報では
千葉県茂原地方は15:00くらいから雨の予報なので
13:00まではなんとか大丈夫だろうという判断で


予定とおり  オフ会は  実施いたします


ただし、オフ会の最中、突然の大雨等になった場合
予定時間(13:00)前に散会となる場合もありますので
事前にご承知おき願います


また、このような天気予報ですので

『帰りの雨を心配して、やっぱり、行くのは.......?』

という方がおられましても致し方ないと思っております。

参加可能な方はお待ちしていますのでよろしくお願いいたします
遠方からの方もいらっしゃるかと思います

くれぐれも安全運転でお願いいたします

 


2012/09/30 Sun. 05:49 | trackback: 0 | 本文: 9edit

9月30日 オフ会について 

9月30日に開催します

『第7回 ビーグルプチオフ会 この指と~まれ』

についてご案内いたします。




たくさんの方々の参加表明をいただき、9月25日締切をいたしました。

おかげさまで、21家族 29ビーグルの参加表明をいただきました。




参加予定ビーグル (参加表明順)  


ひな家       ひな       2名
はる家       はる       2名(+1?)
りき&モコ家    りき  モコ   2名
さくら家      さくら いちご  1名

 (さくら家は前日、職場の行事があり、前日の天候により不参加となる場合があります)

スヌーピー家    スヌーピー    2名
ピース家      ピース アース  2名

 (ピース家は、アースが車&ドッグランデビュー、ピースが車が苦手なため遅れる場合があります)

マリン家      マリン       2名
ナッツル家     ナッツ       2名
ちゃい家      チャーリー     2名
みるひげ家     JAY       2名
ぐうびるこ家    ジル  ユウタ  1名
ちょび家      ちょび  ピノ  2名
ラッキー家     ラッキー     2名
ジェニキチ家    家光       1名
団長家       のあ  ゆめ   2名
ちゃみー家     ちゃみー     2名
おじゃる家     ビッケ  ビーズ 1名
るん家       るん        1名
みゆう家      みゆう  ゆめ  2名(+1名?)
ダック家      ダック       2名(-1名?)
びいすけ家     びいすけ     2名



オフ会は11:00開始ですが
当日、7番エリア入口付近に受付用のテーブルを用意していますので
すいらん の管理事務所で入場手続きを済ませてから
7番エリアにて受付手続きをお願いします。

当日は私(びいすけ父さん)と副幹事の ますたん が
10:30~受付をしていますのでお願いします

なお、貸切料金3000円を21家族で割り勘といたしますが
端数を切り上げて、1家族200円を当日徴収させていただきます。
できましたら、お釣りの必要ない形で準備いただけると嬉しいです。
(余剰分は次回のオフ会の費用の一部に当てたいと考えます)




ここでお願いがあります。

初めての参加の方もいらっしゃいますし
初めてお会いする方もいるかと思います。
一応、簡単な自己紹介をしたいと思いますので
恥ずかしがらずに、自己PRをしてくださいね


参加メンバーの写真を載せた しおり を準備しますが
うちの子、かわいくな~い!!とか言わないでくださいね
(勝手にブログ、365日カレンダー等から画像転用させていただきました)









なお、当日の天気ですが
本日現在(9月27日)の予報ですと

  曇り  最高温度 27℃ とのことです


  Yahoo天気予報(茂原市)

一応、9月30日 当日の朝6:00に

このブログにてオフ会の実施の有無をアップさせていただきます



それでは、秋晴れの空の下で
みなさんにお会いできることを信じて............


貴方(貴女)と私の合言葉

  すいらん で会いましょう!!


  
  (追伸  大変申し訳ございませんがオフ会の参加申し込みの受付は締め切っております)
                           2012年9月27日 23:00 追記 

 

           
2012/09/27 Thu. 17:54 | trackback: -- | 本文: 17edit

この指と~まれ 

すいらんで偶然ビーグルを求めて
11月に4頭集まってプチオフ会をしました。
結構楽しかったので、今後も定期的にまた、すいらんで集まりましょうって話題になりました。


そんなメンバーが12月に5頭、2月に17頭、4月に24頭、5月に31頭
そして7月に44頭集まってプチオフ会をしてきました。


7月も楽しいひと時を過ごすことが出来、
また是非集まりましょうと言う事になりました。


と言うわけで

9月30日 (日) 11:00  

すいらんグリーンパーク ワンワン広場                   
  7番エリア

    
にたくさんのビーグルと触れ合いたくて、集まることになりました。



特に、何かイベントをするわけでもなく
集まったビーグル’Sがわらわらしたり
吠えあったり、走り回ったり、まったりしたり..........

そんな我が子たちをおしゃべりしながら眺めている
そんなのどかな雰囲気を楽しみたいと思っています。



ただし、前回(7月)の時点で
もはや、専用のエリアを確保せずにオフ会を行うことは
難しいと判断し、貸しきりエリアを2時間利用することになりました。

今回は7番エリアを11:00~13:00まで貸し切っています。
(本当は8番エリアも確保したかったんですが空いていませんでした)
貸し切り料金3000円は参加した家族数で割って負担していただく形になります。
10家族だったら1家族300円、入場料(利用料)とは別に負担いただく形になります

参加ワンコの数によってはちょっとしたゲームも考えてみたいと思っています



残暑が厳しい今年の夏ですが
きっと9月30日には涼しくなっていることでしょう(個人的な希望がかなりありますが.....)

秋晴れの空の下で 
(と私は信じたいが、当日強力な雨雲を呼ぶ力をお持ちの方もいますが.....)(笑)
ビーグルたちに囲まれて楽しいひと時を過ごしませんか?


今までは当日参加大歓迎としていましたが
予約を取っている関係上、
すいらんさんの方に事前に大まかな人数を連絡することになっていますので
今回は事前申請制とさせていただきます


※1  また、会場のスペースの関係上
    ある程度の参加者が集まった時点で
    締切させていただく可能性もあります







参加してもいいよ~と言う方は
コメント欄に

 参加人数 ワンコの名前 
 ブログを開設されている方は差し支えなければブログのタイトル


 (例)

  びいすけ家 大人1名 びいすけ 
  ブログ名 『び・び・びのびいすけ』

こんな感じで書き込んでいただけると助かります。



尚、当日11:00~13:00までが7番エリアの貸切です
13:00以降は貸切ではありませんが他のエリアでも遊べますので
お時間の許す限り、すいらんの貸し切りエリア以外は利用できます。 
一応、オフ会の第1幕はここで解散となります


当日他のエリア(8番他)でも貸し切りがあり
他の犬種のオフ会も開催されるようです
お昼は混雑が予想されますので13:00以降、
適宜、各人でレストハウスを利用する等の対応をお願いします。




皆さんのご参加お待ちしています



 
 
                    (尚、この記事は9月4日作成、アップしたものです)
 
 
    ※1   2012年9月13日 加筆修正しております




※2 ここから9月24日の追記となります。


  本日現在、18家族 25ビーグルの参加表明をいただきました。
  ちょっとしたゲームも行いたいと考え
  準備もろもろの段取りがあるため
  また、会場のスペースの関係で
  明日9月25日をもって、受付を終了したいと思います。

  26日にコメント欄を閉じさせていただきます。




  参加表明いただいた方々にはお礼を申し上げます。

  楽しい一日になることを期待したいと思います。




 
2012/09/04 Tue. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit

この指と~まれ 

すいらんで偶然ビーグルを求めて
待ち合わせビーグルが11月に4頭集まってプチオフ会をしました。
結構楽しかったので、今後も定期的にまた、すいらんで集まりましょうって話題になりました。


そんなメンバーが12月に5頭、2月に17頭、4月に24頭、
そして5月に31頭集まってプチオフ会をしてきました。


5月も楽しいひと時を過ごすことが出来、
また是非集まりましょうと言う事になりました。


と言うわけで

7月1日 (日) 11:00  

すいらんグリーンパーク ワンワン広場
    
に偶然ビーグルを求めて、集まることになりました。



特に、何かイベントをするわけでもなく
待ち合わせビーグル’Sや偶然ビーグル’Sがわらわらしたり
吠えあったり、走り回ったり、まったりしたり..........

そんな我が子たちをおしゃべりしながら眺めている
そんなのどかな雰囲気を楽しみたいと思っています。



当日参加も大歓迎!!

たくさんのビーグル’Sに出会えたらいいなぁ




この指と~まれ!!

 
 
 
2012/07/01 Sun. 00:00 | trackback: -- | 本文: 28edit

この指と~まれ 

すいらんで偶然ビーグルを求めて
待ち合わせビーグルが11月に4頭、12月に5頭
2月に17頭、4月に24頭集まってプチオフ会をしました。

結構楽しかったので、今後も定期的にまた、すいらんで集まりましょうって話題になりました。

4月30日は『マックスくん歓迎オフ会』があり、
みなさんさらに楽しく過ごす事が出来またようですが...........

残念なことに仕事で参加できませんでした(涙)。



と言うわけで

5月27日 (日) 11:00  

すいらんグリーンパーク ワンワン広場
    
に偶然ビーグルを求めて、集まることになりました。



特に、何かイベントをするわけでもなく
待ち合わせビーグル’Sや偶然ビーグル’Sがわらわらしたり
吠えあったり、走り回ったり、まったりしたり..........

そんな我が子たちをおしゃべりしながら眺めている
そんなのどかな雰囲気を楽しみたいと思っています。



当日参加も大歓迎!!

たくさんのビーグル’Sに出会えたらいいなぁ




この指と~まれ!!

 
 
 
2012/05/26 Sat. 23:59 | trackback: -- | 本文: 43edit

この指、と~まれ!! 

すいらんで偶然ビーグルを求めて
待ち合わせビーグルが11月に4頭、12月に5頭
そして2月に17頭集まってプチオフ会をしました。
結構楽しかったので、今後も定期的にまた、すいらんで集まりましょうって話題になりました。

今月(3月)はなんちゃってオフ会があり、さらに楽しく過ごす事が出来ました。


なんちゃってオフ会の延長戦(番外編)で懲りない面々は
4月にまたすいらんで遊びたいねって言う話題で盛り上がり
4月に集まりましょうって言うことになりました。


と言うわけで

4月15日 (日) 11:00  

すいらんグリーンパーク ワンワン広場
    
に偶然ビーグルを求めて、集まることになりました。



特に、何かイベントをするわけでもなく
待ち合わせビーグル’Sや偶然ビーグル’Sがわらわらしたり
吠えあったり、走り回ったり、まったりしたり..........

そんな我が子たちをおしゃべりしながら眺めている
そんなのどかな雰囲気を楽しみたいと思っています。



当日参加も大歓迎!!

たくさんのビーグル’Sに出会えたらいいなぁ

2012/04/14 Sat. 00:00 | trackback: -- | 本文: 28edit

この指、と~まれ!! 


すいらんで偶然ビーグルを求めて
約束ビーグルが11月に4頭、12月に5頭集まってプチオフ会をしました。
結構楽しかったので、また、すいらんで集まりましょうって話題になりました。

当初、1月22日(日)に予定していましたが
折りしも天候が悪く止む無く中止、順延にしました。


月も変わり、週も変わり
いよいよ、今度の土曜日となりました。

土曜日と言ったって、国民の祝日、建国記念日です。
仕事の人もいますが、多くの人が休みでしょう
(かくいう私も公休を入れています)。


と言うわけで

2月11日 (祝) 11:00  

すいらんグリーンパーク ワンワン広場
    
に偶然ビーグルを求めて、集まることになりました。


当日参加も大歓迎!!

たくさんのビーグル’Sに出会えたらいいなぁ

よろしかったら、この指と~ま~れ!!












尚、ご参加いただける方々におかれましては
すいらんは一部、吹きっさらしの丘にありますので
寒さ対策をお忘れなく。

また、基本的にはおやつ等の持込は禁止ですが、(すいらんの規約)
個人の責任で他のワンちゃんに迷惑の掛からない範囲でお願いします。


(おやつは300円までで、バナナはおやつに入りません)(笑)
 



2012/02/06 Mon. 22:05 | trackback: 0 | 本文: 20edit