06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

犬若食堂  (2017年6月15日)(千葉県銚子市) 

6月15日 公休日

この日は、千葉県の旭市に出かけました。

龍福寺の森を出る時、時刻は既に12時半。
そう言えば、お腹も空いた。
久しぶりに房総半島の東部に来ているのだから
お昼は犬吠埼で食べる事にしよう。

向かった先は...............銚子市外川漁港近くの 犬若食堂


一年ぶりに訪れる犬若食堂。
営業所しているか不安だったけど開いていた。

      20170615犬若食堂01


店前の空き地(駐車場?)には、車が5〜6台停まっていて盛況みたい。

店内は満席。
犬連れだから、どうせ店内は入れないけれど...............

      20170615犬若食堂04



去年は炎天下にテラス席だったけど、
今年はテントの陽よけ有り。

      20170615犬若食堂02



びいすけ も陽射しを避けて、テーブル下に陣取ります。

      20170615犬若食堂03


     
さぁ、何を食べましょう。

      20170615犬若食堂05


前回来た時に気になっていた『サルエビのかき揚げ』を定食でいただきましょう、

      20170615犬若食堂06



待つこと15分。

サルエビのかき揚げ定食の登場です。

      20170615犬若食堂07



揚げたてのかき揚げが4枚。

      20170615犬若食堂08



イワシの甘露煮も小皿として付いてます。

      20170615犬若食堂09



お新香。

      20170615犬若食堂10



かき揚げ用のだいこんおろし。

      20170615犬若食堂11

ご飯とイワシのツミレが入った味噌汁が付いて¥1100。


冷たい麦茶が喉にグッと来ます。

      20170615犬若食堂12

決して、烏龍ハイではありませんから(笑)




テーブル下でおこぼれに預ろうと待機する びいすけ 。

      20170615犬若食堂13

『ゴメンね。今日は びいすけ が食べられそうな物が無いんだ。』


申し訳無いと思いながらもサルエビのかき揚げ定食、完食です。



犬若食堂のとびらのガラスに貼られていたポスター。

      20170615犬若食堂14

7月9日に銚子マリーナでイベントが開催されるらしい。

休みだったら、観に来ようかな...............?





2017/07/06 Thu. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit

四季の里   (2017年5月31日)(東京都西多摩郡檜原村) 

5月31日  公休日

この日は、奥多摩方面へ出かけました。


檜原村にある 払沢の滝 を見た後に、ちょうどお昼の時間となりました。

本日のお昼は、こちら。

      20170531四季の里01


払沢の滝 の無料駐車場の前にある 四季の里

      20170531四季の里04


      20170531四季の里05



この 四季の里 でお昼を食べるのも、今日の目的一つ。

      20170531四季の里02


店内はわんこNGですが、テラス席はOK。

      20170531四季の里03


      
そして、開店時間は11時半。
開店直後に来店するのも、実は計算の内。

空いてる内にテラス席を確保いたしましょう。

      20170531四季の里06


      20170531四季の里07



メニューは、こちら。

      20170531四季の里08


そして、御目当の 『 本日の昼食 』

      20170531四季の里09

1日10食限定。



父さんは、『舞茸と季節の野菜の天ぷら定食』(税込価格¥1150)
もっちゃん は『本日のひるげ』(税込価格¥1150)をオーダーしました。

ゴメンねぇ、わんこメニューは無いから
びいすけ は水でも飲んでもらいましょう(笑)。

      20170531四季の里10



程なくして、運ばれて来ました。

こちらが、『本日のひるげ』。

      20170531四季の里11



こちらが、『舞茸と季節の野菜の天ぷら定食』。

      20170531四季の里12


各々のおかずをシェアして、美味しくいただきました。


びいすけ にもお裾分け。

『本日のひるげ』の中から
ふきのチキンロール のふき抜き。
要は、チキンロールのほとんどは びいすけ の口へ。

      20170531四季の里13


間違っても、父さんの指をかじらないでね。

      20170531四季の里14

びいすけ の名誉のために一応...............

左手親指の包帯は びいすけ にかじられたモノではなく、
仕事で怪我をしたものですから、誤解のないように。


チキンロールを完食してご満悦な びいすけ 。

      20170531四季の里15


さぁ、お腹もいっぱいになりました。
ご馳走さまでした...............。



2017/06/19 Mon. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit

ふるはうす (2017年5月26日)(神奈川県小田原市) 

5月26日 公休日

**初めにお断り

今回のお店はドッグカフェではありませんが
テラス席ペット同伴可と言うお店なので、
あえてドッグカフェのカテゴリーに区分しました。





個人的な連休。

前日の夜に千葉から車で八王子の実家に移動。

今年の1月に私の父親が緊急入院すると言う事態になり
しばらく、 びいすけ を連れて実家に行くと言う事を控えていました。
幸い、父親も無事回復し、元気になりました。
実家から、 びいすけ を連れて遊びに行くことの許可が出たので
久しぶりに実家に訪れました。

入院した日に交わした約束。
『退院して元気になったら美味い魚でも食べに行こう!』

やっと、その約束が履行出来ることになりました。
とは言え、びいすけ を連れての行動は限られてしまいます。

そんな時、誰かのblogで、テラス席ですがペット同伴で海鮮が楽しめるお店の存在を知り、
やって来たのが...............ふるはうす


小田原の早川漁港の近くと言うことでしたが、
お店の場所をうろ覚えで出かけたものだから、
探し方が悪かったのか?
同じ場所をぐるぐると回ってやっと辿り着けました(笑)


      20170526ふるはうす01


お店の入口にはメニューが張り出されています。

おすすめのランチ。

      20170526ふるはうす02



おすすめランチも良いけれど
今日はレギュラーメニューから選びましょう。

      20170526ふるはうす03



やっぱり定食系かな?

      20170526ふるはうす04



ご飯はシラス御飯にしなくっちゃ。

      20170526ふるはうす05



ペット可のテラス席。
一般の人も利用するから、注意書きは当たり前。

      20170526ふるはうす06

最近、この手のマナーが、守れない飼い主が多いから
ペット可の店が少なくなっちゃうだよなぁ。


当然、無駄吠え禁止。

      20170526ふるはうす15



オーダーを頼んで、配膳されるのを待ちましょう。

      20170526ふるはうす07



『 僕のも頼んでね! 』

      20170526ふるはうす11


ごめんね! わんこ用メニューは無いんだなぁ。

      20170526ふるはうす12





やって来ました。
週末限定10食の刺身定食。

      20170526ふるはうす08



ご飯は、シラス御飯。

      20170526ふるはうす09



びいすけ には、シラスをあげましょう。

      20170526ふるはうす10




テラス席はこんな感じです。

      20170526ふるはうす14
     


平日限定のサービスの食後のコーヒー。

      20170526ふるはうす13


     
美味しくいただきました。

退院から3ヶ月後。
じいちゃんとの約束も果たせて、ホッと一安心です。





2017/06/03 Sat. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit

本日の朝食(?)  趣味のひもの 魚水  (2017年2月27日)(千葉県鴨川市) 

2月27日 公休日

この日は、勝浦・鴨川方面へ出かけました。

勝浦から曇り空を睨めっこしながら、国道128号線を鴨川方面へと走ります。


道の駅を探していたら、干物のお土産屋さんに『づけ丼 600円』なんて看板が見えた。
思わず、左ウインカー。
駐車場に車を入れると、視界に入るのはテラス席。

ここは鴨川市。国道128号線沿いにある 趣味の干物 魚水

      20170227魚水01


ここなら、犬連れでも大丈夫そう。

一応、確認してみます。


テラス席ならワンコOKです。

      20170227魚水02


      20170227魚水03
      



お店の入り口に貼られていた食事のメニュー。

      20170227魚水04

それなりに種類があって悩みますが、
チョイスしたのは、『とろサバ定食』。800円也(税別)。


しばらく待つと、『とろサバ定食』が運ばれて来ます。

      20170227魚水05

一目見て、びっくり。
サバの大きいこと。

一口食べてみて、脂が乗って旨し!!

サバも大きくて、食べ応えあり。
(男性には、サバの大きさから推すると、ご飯の量が少ないかも?)



テーブルの下から視線を感じます(笑)。


大丈夫。お前にもあげるから安心して。

      20170227魚水06



アジは食べないけれど、なぜかサバは食べる びいすけ 。

      20170227魚水07

特に皮が好きだから、皮を中心にあげましょう。
(決して身の部分をケチってあげない訳ではありません)




結構食べ応えのあった『とろサバ定食』。
普段は朝ご飯は食べない生活をしているけれど
こんな朝ご飯だったら、アリだな。

犬連れOKの新しいお店を開拓出来たようで
こちら方面に来る楽しみが一つ増えました。






2017/03/25 Sat. 15:15 | trackback: -- | 本文: -- | edit

ばんや    (2017年2月22日)(千葉県山武郡九十九里町) 

2月22日 公休日

個人的な連休の2日目。

この日は、数日前からダック家と九十九里の方へ遊びに行く約束をしていました。

九十九里と言えば、海。
海と言えば魚。

せっかく九十九里に行くんだから、新鮮な魚を食べましょう。
と言うことで、向かった先は...............ばんや

『ばんや』に来るのも2年ぶりぐらいになるんだろうか?
九十九里でも犬連れで食事が楽しめる数少ないお店の一つです。

      20170222ばんや01


昔は、ただの『ばんや』でしたが、
今は、『漁師がやっている本物の店 ばんや』と看板にでかでかと書いてあります。

      20170222ばんや02



『ばんや』を知ったのは10年ほど前。
その当時は、ばんや と言えば、鋸南町の保田漁港にある『ばんや』の方が
テレビで取り上げられたりして、どちらかと言うとメジャーでした。
その頃は、まだ びいすけ を迎え入れていませんでしたが
たまたま九十九里に犬連れの友人と遊びに行った時に
店の入り口(テラス席?)だったら犬連れOKと言うことで、
友人共々、かなり気に入りました。

時代はネット時代になり、食べログとかクチコミで広まったからでしょうか?
お客さんも増え、2年前辺りから、土日は犬連れNGになりました。

今回、約2年ぶりに訪れると、母屋は犬連れNG。
駐車場の一角にあるバーベキュー小屋ならOKとの事でした。

      20170222ばんや03


とりあえず、『ばんや』でご飯が食べられるなら、小屋でも良い。

メニューを見て、何にしましょうか...............?

      20170222ばんや04


      20170222ばんや05



悩んだ末に頼んだのは、『日替わり 刺し身3点盛り定食』 1280円也。

      20170222ばんや06



まぐろ、さわら、スズキの刺し身が旨し。

      20170222ばんや07


久しぶりに『ばんや』の刺し身定食を満喫しました。


しかしながら、犬連れには段々と敷居が高くなっています。
お客さんが増えたことで、いろんな方が訪れます。
世の中には犬が苦手な人もいます。
ひょっとしたら、そういった方の通報かもしれませんが、
テラス席に犬を入れることが、保健所から指導を受けたらしいです。


また一つ、びいすけ と一緒に行けるお店が無くなりそうです...............。




2017/03/21 Tue. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit

Boulangerie クーロンヌ  千葉ニュータウン店 (2017年2月16日)(千葉県印西市) 

2月16日  公休日

この日は、ジョイフル本田の車検タイヤセンターにオイル交換に出かけました。

15時半に予約を入れていたけれど、15時ちょっと前に到着してしまい、
早めに車を預けて、時間を潰すことにしました。

      20170216クーロンヌ01



ジョイフル本田で買い物をしていても良いけれど
16時までの1時間は、ちと長い。

そんな訳で、ジョイフル本田の敷地内にある、Boulangerie クーロンヌ に立ち寄りました。

      20170216クーロンヌ02



クーロンヌと言えば、爆弾コロッケバーガーですが、
本日は趣向を変えて、フィッシュバーガー。

      20170216クーロンヌ03

びいすけ 用の、ワンちゃん用パンも忘れません。


ドリンクは寒空の下、アイスコーヒー(笑)。

      20170216クーロンヌ04

季節感がないのか?
真冬でもアイスコーヒー飲んでます(笑)。


フィッシュバーガーも旨し!
あっと言う間に完食。


びいすけ の視線を感じたので、ワンちゃん用パンをあげましょう。

      20170216クーロンヌ05


小さく千切って、
はいどうぞ!

      20170216クーロンヌ06


      20170216クーロンヌ08



お代わりもどうぞ!

      20170216クーロンヌ09


      20170216クーロンヌ10



小腹も満たしたことだから、小さいながらもドッグランが併設されているから
びいすけ を徘徊させましょう。

      20170216クーロンヌ11


この時、ドッグラン内には黒いフレンチブルの1頭のみ。

      20170216クーロンヌ12



黒フレブルちゃん、めざとく びいすけ を見つけて寄ってきます。

      20170216クーロンヌ14


びいすけ の匂いをチェックして...............

      20170216クーロンヌ13

びいすけ も匂いをチェックすれば良いのに、どうやらその気無し。
      

黒フレブルちゃんは、びいすけ を誘ってくれていますが
当の びいすけ は一人気ままに徘徊がしたいようです。

びいすけ の後ろを付いて周りますが、気ままな びいすけ 。

      20170216クーロンヌ15


      20170216クーロンヌ16


      20170216クーロンヌ17


やがて、黒フレブルちゃんもドッグランをあとにして
ドッグランには、びいすけ一人(1頭)。

好きなだけ匂いを嗅いで、
好きなだけ徘徊してください。

      20170216クーロンヌ18


      20170216クーロンヌ19


      20170216クーロンヌ20


気ままに徘徊する びいすけ 。

      20170216クーロンヌ21


      20170216クーロンヌ22


      20170216クーロンヌ23



まぁ、ドッグランに来ても、ほとんどが匂い嗅ぎとマーキングだから
連れてくる方は楽と言えば楽だけど...............

面白みは欠けますね。

      20170216クーロンヌ24


      20170216クーロンヌ25


何だ、かんだと言いながらも時刻は、もうすぐ16時。
そろそろオイル交換も終わっていることでしょう。

『 びいすけ〜! 帰るよぉ。』の声に反応する びいすけ 。

      20170216クーロンヌ26


オイル交換の終わった車に乗り込み、地元から3駅先のミシン屋さんに
壊れてしまったミシンを持ち込み、修理を依頼。
修理代金が14000円ちょっと。
『高いなぁ〜』と思いながらも修理を依頼。

ミシンの調子が悪くて、しばらく犬服作りは中断していたけれど
そろそろ復活しましょうか...............。

そんなことを思いながら、単発の休日は過ぎ去って行くのでありました...............。




2017/03/16 Thu. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit

Boulangerie クーロンヌ  千葉ニュータウン店 (2016年12月23日)(千葉県印西市) 

12月23日  公休日

個人的な連休初日。


北総のドッグランをあとにして向かった先は当初の予定地、
Boulangerie クーロンヌ  千葉ニュータウン店 & ジョイフル本田 千葉ニュータウン店

      20161223クーロンヌ01


考えたら、朝から何も食べて無かったから
少し遅めのお昼になります。

クーロンヌと言えば、爆弾コロッケバーガー。
絶対にコレは外せません。

      20161223クーロンヌ02


でも、2年前までは180円だったのが、
200円に値上げしたかと思えば、今じゃ240円。

      20161223クーロンヌ03

だんだんコスパが下がっているんですけど...............。


シーフードピザのパン と ワンチャン用のパン。

      20161223クーロンヌ04



冬のテラス席でもアイスコーヒーは欠かせません。

      20161223クーロンヌ05

その内に風邪引いたりして...............(笑)。



遅めのお昼が最たる目的ですが、今日はもう一つの目的があります。
この日の朝に作ったカフェリードのお試しです。

本当は持ち手にジャンパーホックを使って、柱に回して
ホックをパチンと止めて固定としたかったんですが
何せ10mm幅だとジャンパーホックが取り付けられない。

苦肉の策は、小さなカラビナを持ち手に付けて、細い箇所をカラビナで固定する。

長さも約50cmだから、あさっての場所に びいすけ が行けないから
なかなか良さそうな感じです。


では、 びいすけ もオヤツの時間といたしましょう。

      20161223クーロンヌ06


      20161223クーロンヌ07


      20161223クーロンヌ08


      20161223クーロンヌ09



クーロンヌで空腹を満たした後は、ジョイフル本田へ...............。

      20161223クーロンヌ10

2階のクラフトコーナーでカシメ大(両面長足)を買って
ペットコーナーへ向かい、首輪・リード売り場の脇にある金具コーナーへ。


10mm幅、15mm幅の鉄砲ナスカンを各1ヶ。
20mm幅の鉄砲ナスカンを2ヶ購入。

      20161223クーロンヌ11


これで、頼まれているリードは作ることができるけど、
年内に作り終える事は出来るのかなぁ(笑)






2017/01/10 Tue. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit

PENNY LANE那須本店 (2016年11月2日)(栃木県那須郡那須町) 

11月2日 公休日

11月1日〜2日、個人的な連休を利用して
1泊2日で栃木県の那須に出かけました。

茶臼岳をあとにして向かった先は...................PENNY LANE 那須本店

前日もPENNY LANEに来たのですが
本日の目的は、お土産のパンを購入................

だったのですが、お昼過ぎてるし、
那須でペット同伴可のお店を知らないし、
(調べればあるとは思うけれど...............)
昨日に引き続き、PENNY LANEでランチとなりました。

      20161102ペニーレイン01


テラス席に陣取ります。

      20161102ペニーレイン02


      20161102ペニーレイン03


やはり、平日だと言うのに人が多い。
店内は満席。
店内に入れない人がテラス席に流れてきます。

      20161102ペニーレイン04


料理が運ばれるまで30分掛かると言う店員さんの言葉に納得。

      20161102ペニーレイン05

オーダーは、ハンバーグシチュー。


びいすけ 用のメニューは無いから、
アニマーレでチェックアウトの時にもらったオヤツで我慢してね。

      20161102ペニーレイン06



オヤツをガン見する びいすけ 。

      20161102ペニーレイン07



料理を待っている間に、 もっちゃん は店内に行って
お土産用のパンを物色。

      20161102ペニーレイン08


大人しく待っている びいすけ。

      20161102ペニーレイン09

お利口さん。



しばらくすると、料理が運ばれて来ます。


ランチタイムにサービス。
サラダ。

      20161102ペニーレイン10



メインのハンバーグシチュー。

      20161102ペニーレイン11

スキレットにシチューとハンバーグってなかなかお洒落。
やっぱり、スキレットは必需品かなぁ?



そしてライス。

      20161102ペニーレイン12



びいすけ がハンバーグを狙っていますが、
玉ねぎが入っているから、『ダメ〜!』。

      20161102ペニーレイン13



と言いながらも、付け合せの野菜を舐め舐めして
味気をなくして、 びいすけ にあげちゃいます。

      20161102ペニーレイン14

ダメダメ飼い主ですなぁ(笑)。



そして、それを食べちゃうダメ犬(笑)。

      20161102ペニーレイン15


パンもお替わりして、しっかり完食。

今回も満腹、満足です。



さて、あと1件お土産のお店に寄って(チーズガーデン)
高速道路をすっ飛ばして帰りましょう。


2016/11/24 Thu. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit

PENNY LANE那須本店 (2016年11月1日)(栃木県那須郡那須町) 

11月1日 公休日

11月1日〜2日、個人的な連休を利用して
1泊2日で栃木県の那須に出かけました。


南ヶ丘牧場を出る頃には、時刻は12時半を回りました。
ちょうどお昼の時間だし、今回の那須旅行でどうしても立ち寄りたかったレストラン(パン屋)があります。
お土産用のパンは明日買うことにしているから
本来は、明日のお昼に立ち寄る予定でしたが、
1日前倒しして、向かった先は...............PENNY LANE 那須本店


ご存知、PENNY LANE。
何度か びいすけ を連れて『PENNY LAINEつくば店』へは行ったことがありますが
こちらの那須本店へは来たことがありません。
とにかく、1度来たかったぁ...............。



見憶えのあるアルファベットの羅列。

PENNY LANE の入口です。

      20161101ペニーレイン01


さすが人気店。
写真を撮っている間にも来店する人が続きます。

      20161101ペニーレイン02


駐車場も満車。
そのほとんどが他府県ナンバー。

      20161101ペニーレイン03


      20161101ペニーレイン04



この辺りは、さしずめPENNY LANE村って言った方が良いのか?
関連の施設が4ヶ所あるようです。

      20161101ペニーレイン05



昔は、パン屋(ベーカリー)とペンションだけだったのかな?
それともパン屋の2階がペンションだから、こんな案内を出しているのか?

      20161101ペニーレイン06



お腹も空いているので、店内に入りましょう。

      20161101ペニーレイン07


と、言っても つくば店 の様にドッグカフェではないので
テラス席(テラス席はペット同伴可)に陣取ります。

      20161101ペニーレイン08


テラス席は適度に木々が生い茂り、陽射しも遮り
中々の雰囲気。

      20161101ペニーレイン09


大好きな4人組もこちらを見ています(笑)。

      20161101ペニーレイン10



残念ながら、つくば店と違い、ドッグメニューは無し。
びいすけ には、我慢してもらいましょう。

と言う事で、頼んだメニューはハンバーグ(ライス付き)。

ランチタイムには、サラダのサービス有り(メニュー限定)。

      20161101ペニーレイン11



サラダを狙う びいすけ 。

      20161101ペニーレイン12

『だめ〜! びいすけ のじゃありませんよぉ〜!!』



そして、ハンバーグの登場。

      20161101ペニーレイン13



値段も内容もつくば店と変わらず1400円(税込み)。
ライスもお替わり自由だから、コスパも良し。

      20161101ペニーレイン14



ハンバーグを狙う びいすけ 。

      20161101ペニーレイン15


ハンバーグは駄目だから、
付け合せの かぼちゃ と さつまいも で我慢して頂戴。

      20161101ペニーレイン16

ライスもしっかりお替わりして、完食。
お腹もいっぱいです。


一時期、青空も覗いていた那須町でしたが
何となく、再び曇り空。

まして、テラス席は木々に囲まれているから
何となく薄暗い。


ちょっぴり寒くて、膝にブランケットが有れば、もっと良いかも?


しかし、至るところにビートルズ。

      20161101ペニーレイン17


      20161101ペニーレイン18


ビートルズ世代の私たちには嬉しい限りですが
ここまで大々的にしていると商標とか著作権、肖像権に触れないんだろうか?

      20161101ペニーレイン19


そんな事をちょっぴり心配してしまいますが
大きなお世話だ!って言われちゃうかも?

      20161101ペニーレイン20



つくば店にも飾ってあるけど、アビーロードの横断歩道。
この4人の姿が好きなんだよなぁ。


PENNY LANE でパンのお土産を買う予定だったけど
1日置いて固くなっちゃうのも嫌だから、
明日の午後にまた来ることにしました。


お土産とか言えば...............。
ふと、ロンドンで唯一、自分のお土産で買ってきた
ビートルズのプレートの事を思い出した。
袋に入って、机の上に置いたまま。

今度、部屋に飾る事にしよう。





2016/11/18 Fri. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit

PENNY LANE つくば (2016年10月7日)(茨城県つくば市) 

10月7日 公休日

この日は、午前中から茨城百景巡り。

利根町(『 茨城百景 大利根の展望 』)、龍ヶ崎市(『茨城百景 龍ヶ崎観音』)、
つくば市(『茨城百景 牛久沼 』)と巡り、時刻もお昼を回った。

せっかく、つくば市にいるんだし
地図を見る限りは、そんなに遠くもない。
とにかく、腹が減っては戦は出来ない(笑)。


と言うことで、向かった先は...............PENNY LANE つくば

      20161007ペニーレイン01


あさっての方向を向いている びいすけ 。

      20161007ペニーレイン02


この日はテラス席に陣取りました。

      20161007ペニーレイン03


平日の午後ですが、それなりにお客さんは居ます。


いつものメニューをオーダーして、テーブルに運ばれて来るのを待ちます。



      20161007ペニーレイン04



びいすけ の ヨーグルトチーズケーキ。

      20161007ペニーレイン05


続いて、食べ放題のパン。

      20161007ペニーレイン06


父さんが頼んだハンバーグは時間がかかりそうだから
びいすけ は待ちきれません。

      20161007ペニーレイン07



ケーキに飛び付く びいすけ 。

      20161007ペニーレイン08



続いて、もう一口。

      20161007ペニーレイン09


身を乗り出して、喰らいつく びいすけ 。
いやぁ、もう大変(笑)

      20161007ペニーレイン10


      
待ちにまった、ハンバーグが運ばれてきました。

      20161007ペニーレイン12



ライスとパンが付いて、1400円(税込)はお値打ち。

      20161007ペニーレイン13

ライスもお代わりして、パンも全部食べきって大満足です。



せっかくだから、併設されているドックランを利用いたしましょう。


と、言ってもドックラン内を走る訳ではなく
匂いを嗅ぎながら徘徊する びいすけ 。

      20161007ペニーレイン14



初めての匂いが多いのでしょう。
マーキングに余念のない びいすけ 。

      20161007ペニーレイン15


あっちに行ったり...............

      20161007ペニーレイン16


こっちに行ったり...............

      20161007ペニーレイン17


走り回るでも無く、ただ、のっそりと
匂い嗅ぎをする びいすけ 。

      20161007ペニーレイン18


普段、嗅がない匂いばっかりだから
真剣に匂いを嗅ぎまわっているんでしょう。

      20161007ペニーレイン19


ケーキも食べたし、父さんからパンのお裾分けも貰ったし、
ドックラン内では、ウンチにオシッコ。
体もちょっぴり軽くなって(?)ご機嫌でしょう?


さぁ〜て、そろそろ帰りましょう...............。



2016/11/05 Sat. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit